

会社員J
インク ブラック カラ
#01を使用。小さい微細な繊維。コスパも良い。
参考価格 ¥3000
化粧水の次に。
: とても敏感な肌にも安心して使用できる自然由来成分のアンプルです。
: シカゴ全製品はドイツのダマーテストEXCELLENTを獲得しております。
: 復元層が刺激を素早くケアし、障壁層が細かく保護膜を形成する強力なシカダブルエフェクトです。
: オイルウォーターテクスチャーでべたつきなく、しっとりと吸い込み敏感なオイリー肌も敏感な乾燥肌も使用できます。
会社員J
#01を使用。小さい微細な繊維。コスパも良い。
会社員J
生地が厚くてしっかりしてる。触感が柔らかい。肌への負担が少ない生地。ティントもこれで落ちる。CICAの匂いがする。本当におすすめ。
サラ
03番を使用。組み立て式のブラシでかなり使いやすい!めっちゃ描きやすい。斜めカットの細いブラシで眉尻も描きやすい。
サラ
すごいお気に入り。色は薄ピンク。めちゃくちゃ伸びが良い。しっとりな仕上がりで乾燥肌の人におすすめ。艶肌に仕上がる。プチプラよりもコスパ良いかも!
サラ
無香料で舐めると甘い。口当たりは滑らかで優しい。スースー感がある。しっとり&滑らか好きにおすすめ。
nanachannel
しっかりオイルが入ってる感じ。使って次の日に効果を感じる。朝起きた時のハリがヤバイ。使ってすぐヤバイって思える商品。すぐ実感する。お肌がツルンとした感じに仕上がる。過労肌を1日でリセット。毛穴が全く目立たなくなる。
サラ
吸収力が高い。ワンタッチで広げられるので便利。簡単。華やフェイスラインもしっかりパックできる。
サラ
生地は薄め。
サラ
コットンの感じとかはよかった!
サラ
水ってくらいシャバシャバタイプ。ほぼ匂いなし。使いやすいポンプタイプ。
サラ
使いやすいポンプタイプ。シャバシャバタイプ。匂いはかなり日本酒。
サラ
シャバシャバタイプ。